超久々の更新!

いやぁ、何かと忙しくて全くと言っていいほどブログ忘れてました、、、。

 

初めて20記事ぐらいしか書いてないので読者もほとんどいなかったですし見るひといるのかなって感じでしたけど放置している間もPV数は結構伸びるモンですね🤔

 

読者の方も5人に増えてましたしPV数も2000近くまで行ってました!

ちまちま趣味程度でやってる私からすれば少しでも見てもらってるだけでほんと嬉しいです😭

 

...........

 

 

.......

 

 

...最後の更新って確かオービスの話でしたよね...

その後から忙しくなったんですよ!  仕事とか仕事とか仕事とか...

 

言い訳は抜きにして、最後の更新から一年以上立つので結構ネタは増えましたよ〜

 

オービス光らしてから一年記念は少し前に迎えまして(記念といっても何ももらえんw)

私にとって忘れたい過去ではあるので、オービス記事は更新しません😑

もし気になる方いらっしゃれば直接お聞きください...(くわしく教えますよ...😏)

 

あれからは興味の無かったファッションに興味をもちだし、服装や身だしなみなどなど、随分気を使うようになりました✌️

それと同時にブランドにもハマりだしかなり金使いました笑

 

みなさんご存知のLouis Vuittonから始まりクロムハーツ、Yoji Yamamotoの3つが私の3大ブランドとなっています。

 

買ったものの紹介とかも含めて今後更新して行きたいと思います!

毎日とはいきませんが出来る限り頑張りたいと....

 

どっちかというと私生活をメインとした記事になればいいかなと思ってます😊

ちょっとでも見てくれれば嬉しいです!ではまた!