東京旅行、良き経験なり!②

前回の続きになります!

 

前回の記事はこちら↓

 

mylife-is-killingtime.hatenablog.com

 

行先は浅草方面に決まったのですが、その前に車の駐車場移動もかねてホテルにチェックイン!部屋はこんな感じー(^^)/

神戸に行った時のホテルと値段は変わりませんが東京の方が若干部屋が狭い気がします。ホテル併設の駐車場も観覧車みたいな感じですw

東京はこういうの多いですねw

 

f:id:mylife-is-killingtime:20170511130206j:image

そして近くの駅から浅草目指してGO!

駅を出ると【THE・浅草】って感じw

出店と人の賑わいですし詰め状態w

少し歩くと【雷門】が目の前に‼‼‼

f:id:mylife-is-killingtime:20170511130224j:image

雷門をくぐり、中の出店で雷おこしのお土産を買ってから境内にお参りに…

帰りにおみくじを引くも末小吉www

すこし落ち込むもスカイツリーに歩いていくと隅田川が!

「はーるのーうらーらーのーすーみーだーがーわー☝」ですよ!

あんま大したことないですね(笑) …だって川ですものw

んでしばらく歩くといつの間にかスカイツリーの下に。これまた大きい・・・w

634mってこんななのかと思いつつチケット買いに行くと何やら整理券なるものが配布される。よく見るとその整理券を持って指定の場所に指定の時間に集合しチケットを購入するということらしい。

いや、あと2時間半もあるしwwwww

そんな待つ暇ないからライトアップされたスカイツリーを写真を撮って目的地変更。

f:id:mylife-is-killingtime:20170511132647j:image

 次は~築地市場築地市場でーす。

築地市場駅に着くとなんと自分ら以外誰も降りない。なぜ?そこそこ降りてもよくね?

と思い改札に行くと【悪天候のため中止】の看板が。。。

スカイツリーといい築地市場といいもう笑うしかないwww

笑って疲れも吹っ飛んだところでそのまま歩いて銀座へ、、、

f:id:mylife-is-killingtime:20170511132722j:image

 

続く、、、