【カプリコのあたま】が詐欺レベルな件について

東京のブログをあげましたがその続きは少々置いて、先程買ってきたお菓子について少々物申したいと思います(^o^)/

 

グリコのお菓子【カプリコ】は皆さんはご存知ですよね?100円ほどの大きめの単品と、200円ほどのミニカプリコ(10本入)が売られていますが、最近【カプリコのあたま】というのが発売されましたね。

それがこちら↓

f:id:mylife-is-killingtime:20170509003331j:image

 

ほほう。あのカプリコのエアロinチョコのみが詰まっているわけだな?

しかしイメージの写真で見る限り少し小さい様だな?どれどれ、おじさんが開けてやろう。

f:id:mylife-is-killingtime:20170509003618j:image

 

んん?小さくね??いや、結構・・・ってかだいぶ小さいぞ??

カプリコのあたまとか言うからある程度のモノが入っているのかと思ったんだがミニカプリコのあたまより小さいとは・・・。家族揃えて「小さくない?」でしたわw

 

f:id:mylife-is-killingtime:20170509003829j:image

 

一円玉と比較した写真。

いや、ほとんど一円玉と変わらんやないかいw

商品名が【カプリコのチョコの部分】とかなら分かるけど、【カプリコのあたま】ってつけるならそれなりにbigなチョコが入ってないとガッカリだよねって話w

あと型みたいなのに一個一個入ってるから取り出しにくいのなんの・・・。

 

でも味は普通にうまい・・・

 

うまいだけに勿体ない!!!!!!!笑