読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勉強のためにLEDの電気スタンドを買いました!

最近昼間は超暑いのに、日が落ちて夜になるとまだ少し冷えますねw

 

風水の勉強をしようと思ったのですが机がまーーーーあ汚い、、、。

机どころか部屋も汚いw 

これはどうにかしなければと思い昨日から片づけを始めました。と同時に電気スタンドとコロコロ(粘着テープの奴)と延長コードも購入しました。

f:id:mylife-is-killingtime:20170426233004j:image

 

【点灯一段階目】

f:id:mylife-is-killingtime:20170426233045j:image

 

【点灯二段階目】

f:id:mylife-is-killingtime:20170426233026j:image

 

【点灯三段階目】

f:id:mylife-is-killingtime:20170426233018j:image

 

・・・。写真ではかなりわかりにくいwww

ですがはっきりと明るさが分かれています!用途によって明るさを変えることも可能なので便利ですね。あと視力によっても明るさは分かれてくるとなるとかなり有能かと思います。

ちなみにどの段階でも本を読むことができる明るさでした(ちなみに私の視力は平均0.9程度)。さすがLED(;´∀`)

 

使わないときはたたんでおくことができるのでコンパクトで非常に使い勝手がいいと言えます。

【良い点】

・タッチセンサーによる点灯(ライト自体固定しなくても触れるだけなのでずれない)。

・三段階の明るさ調節。

・蛍光灯の電気スタンドと比べLEDなので高寿命。

・折り畳み可能で置き場所に困らない。

・バッテリー内臓なので充電すればコードレス!持ち運び可能!

 

【悪い点】

・タッチセンサーなので意図しない操作をしてしまうことがある。

・USB充電なので専用の端子が必要(コンセントで充電できない)。

 

この価格でこの性能!電気屋行くより通販の方がお得かも!?