風水アドバイザーの資格を取りたい!

皆さんは運気や風水、占い等信じますか?

 

自分の身内に風水や家相に詳しい人がいまして、その人の予想が必ずと言っていいほど的中するんです。霊感も強く霊と喋ることもできます。考えによってはかなり痛いなーと思う人もいるかもしれないですが信じるか信じないかは人それぞれです。

では例えば何を予想できるのか?

数十キロ離れた私の親の実家の方角に火が見える。もしかしたら火事になっているかもしれないと言うんです。後日実家は家事ではなかったのですがその実家の近くの家(知り合い)が火事で全焼したとの連絡が。

これを皆さんはどう捉えますか?

「いや、火事になったのは実家じゃねぇやん」

という人もいるかもしれませんが透視能力があること自体がすごいと思いませんか?実家ではありませんでしたが全く関係無い家でもないという事です。

 

他にも予想ではありませんが数字によって強い弱いがあるということは知られていますよね?あまりよろしくない数字を車のナンバーなんかに使ってしまうと・・・おわかりの通り事故に巻き込まれたりする可能性が上がります。難しい話ですが事故車両を実際見てみるとそのナンバーには共通する数字が似たような陰陽の配列で登録されたものばかりらしいです。自分はその人に聞いて強い数字の組み合わせのナンバーにしています。運転に自信があっても他人の事故に巻き込まれるのはどうしようもありません。そういった事故を不運を引き寄せたりする様々な力を持っているそうです。

 

家相によってもその家に住む住人の病気やケガ、場合によっては寿命などにも関わってくるそうです。例えば水周りの設置場所を誤るとその家に住む人に何かしら災いが降りかかります。

 

こんなこと誰も教えてくれないですよね。教えてくれたとしても信用する人もいれば信用しない人も多いと思います。

が、現実にそういった見えない世界があることだけは忘れないようにしたいわけで、人に聞かないと分からないようだととても煩わしいです。そして運気や風水というものをアドバイザーの資格を取り占ったりすることでそれを生業にしてる人も当然います。でも私は思います。そんな他人の言うことなんて信用できませんよね?だからこそ、大事なことだからこそ自分で学び勉強し、見えない災からも身を守りたいと思っています。そして不運を引き寄せるということはその逆もある訳です。上手く知識を使うことで人生まで左右してしまうかも知れません。

 

少し痛い内容になったかも知れませんが至って真面目な話です。皆さんも一度調べてみては?