【今週のお題】自己紹介

今週のお題「自己紹介」

はてなブログの運営さん?がやってらっしゃるお題に取り組んでみようかなと思います。できるだけ手短に、かつ人物像がはっきりと見えるような紹介になればと思います。わかりやすく書いたのでさらっと流し読んでみてください!

 

【自己紹介】

出身地は三重県

独身男性。

現在彼女なし。

身長は180over。

割と細身で顔は標準(良くもなく悪くもないと思う)。

地元の高校を卒業し大手鉄鋼メーカーの傘下に就職。

最近では今の仕事は少し飽きて独立したいなと考えている。

特にこれといった自信があるわけでもないが、会社をリストラされても一人でやっていけると思っている。

最近幸せについて何なのかを真面目に考えるようになった。

株やFX、起業について興味を持っている。

お金を稼ぐことばかり考えている。

常にお金が欲しい。

金遣いが荒いのでお金がたまらない。

車大好き、特に高級車。

今の車はトヨタのセダン(あえて車種名はふせる)。

車の燃費は気にしたことがない。

基本運転するのが好き(視力が悪いので基本夜のドライブは控えたい)。

所有したい車はとても多いが1つに絞るとGT-R R35。

まどマギ鹿目まどかの作風がとても好き。

ある意味隠れオタクかもしれない(外見はそうは見えないのが救いどころ?)。

高級な食べ物大好きで高い食事にお金を出すのは一切ためらわない。

新しい物好きでPC、iPhoneなどは常に最新にしたい派。

値段を見ずに商品を買う時がある。

仲の良い友達と遊ぶとノリが異常になる時がある(例えばゲーセンのカードダスに3万円分突っ込んだり)。

タバコは黄昏ル時だけ吸う(LARKの1㎜)。

黄昏ルのが大好き。

酒は嫌いなので一切飲まない(飲めるようになりたいとも思わない)。

さっさとグランツーリスモsport出せと思っている(いつまで待たせるんだ)。

パズドラにがっつり課金して今絶賛後悔中(約20万円)。

一人の時間が一番好き。

音楽はEDMにはまり中(はまった曲聞きまくって飽きるタイプ)。

聞く曲のジャンルはバラバラ。

大きい音が大好きなのでイヤホン装着時はボリュームMAX。

車の中での音楽のボリュームは「25」(うるさいDQNカーにはなりたくないため)。

熱くなりやすく冷めやすい(趣味の範疇だが)。

光物(LEDやレーザーポインター)が大好き。

車での遠出が大好き。

 

こんな感じです!性格は話しても伝わりにくいのであえて省きました。

普通自己紹介っていうと文章になるわけですが箇条書きの方が書きやすかったり、またわかりやすかったりします(笑)

共感できる部分あればいいね!やコメント気軽にお願いします!